このウェブサイト(以下、当サイト)は、医療法人[社団]寺田病院が運営・管理をしております。
当サイトの閲覧・利用にあたっては、以下の各事項に同意いただいたものとします。

ご利用いただく環境について

当サイトはInternetExplorer11.0以上、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Safari9.0以上のご利用をおすすめいたします。但し、お客さまのご利用環境によっては、不具合が起きる可能性があります。

免責事項について

当サイトに含まれる情報については、その内容につき何らの保証をするものではありません。したがいまして、当社は、当サイトの閲覧・利用により、利用者または第三者が被る直接的および間接的損害に対して、その責任を一切負いません。
なお、当サイトの内容については、予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツは、著作権法によって保護されております。
これらを権利者の許可なく複製、転用等することは法律で禁止されています。 個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、当社または権利者の事前の承認なしに当サイトのコンテンツを利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む)することを禁じます。

このページへのリンクについて

当サイトへのリンクは、原則として、自由です(リンクフリー)。リンクをいただく際のご連絡は不要です。
リンクの際は、ホームページのトップページのURL(http://www.terada-hp.or.jp/)にしていただくとともに、当社のウェブサイトである旨を明示してくださりますようお願いいたします。
ただし、公序良俗に反するなどの理由により、当社が適切ではないと判断した場合は、リンクをお断りすることがございます。

なお、当社はリンクにより生じた損害について一切の責任を負いません。